忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
好きな回
夏目のカイの話好きなんでやっぱりよかったなー。続きが気になる。
夏目好きだ夏目!
個人的に私はあの夏目が見えること知っている三人組みが大好きです。夏目と滝と田沼が好きだ!名取さんもなんだかんだで好きです。
そして別格にすきなのはニャンコ先生です。笑 なんかたまらん。猫姿も斑もたまらん。夏目がなでなでしてるのもなでてもらってるニャンコ先生もたまらん。
鼻がこそばゆいニャンコ先生に燃え尽きたよなんかもう…そこの部分だけ2度見の自分乙。


みなみけ見るかー。


PR

揺れる紫色のディスコフライト

な ぜ じ ょ い さ う ん ど に は い れ な い


ちくしょおおぉぉぉorz



カラオケ行ってきました。時間ぴったりに着たら奇跡と思えるくらいに遅刻魔な彼女とカラオケにいってきました。
君は本当に期待をうらぎらないな・・・・


何歌ったかなあ…。とりあえず早々に時雨を歌って撃沈したのは覚えている。
なんでTKは本当にあんなに声がたかいんだぁぁあ!もう裏声前回で345の声とか、まあ345はいいよ仕方がないよ裏声で。
でもTKだけは裏声で歌いたくないんだけどなんだろうこの敗北感orz
友人は綺麗にどっちの声も歌いこなしてるからすごいなあと思います。今日一緒に言った子ではないんですが。


なんていうか、本当の音域が上だとすれば、上が出ずに下が出る。中はない。私の中に上と中など存在しない。あるならば下だけさ…。


本当に声が低いです。終り頃に声がらがらのままうたったアジカンで92が最高得点かな・・・。
友人はゴッチの声が出なくてキー高くして歌っていたよ…。私にとってはなんて歌いやすいんだアジカン地声だ地声。
昔は低いよ!と思っていたバンプが最近素ででるもんだから、嬉しいやら悲しいやらで…。上手くなったと思いたいけど複雑だ。
ボカロの曲も、みっくみっくの原曲キーが余裕で出ないので中飛ばして下で歌うんですけども、歌ってみたとか男の人で何故その声が出るって方よくいますよね…。
両声類羨ましいなあ…。いっそのことハスキーボイスを目指したい。が、そんな器用でもないさ…。でもとりあえずは女性が歌ってるキーよりは男性の歌ってみたのキーのほうが合うことは確かだから、もう諦めて極める勢いで歌っていくしかないのだろう…まあ、いいさ…うん。
楽しく歌えるのがいちばんさノ乙(、ン、)_


動画のエンコに失敗したorz
体調が戻りません。そして絵を描きたい時に限ってペンタブない件について。
腰が最近慢性的に痛い。病院通うか…
 


紅茶花伝

今日は一日お出かけでした。
お出かけって別にどこ行くわけでもなく、ただの墓参りなんですけどね。

そもそも3時に寝たのがいけなかった。


朝、腹痛で起きる。
まあこれは仕方がないんだ…起床時間6時。つまり3時間たらずしか寝とらん。
とりあえずスコーン食べて、薬を飲む。


車に乗って一つ目のお墓参り。


なんとか無事。


さらに移動してウインディ(愛しの愛犬)のお墓参り。

無事には無事だが雨がすごい。地味に腹痛がぶり返す。

三つ目のお墓参りの場所がやたらと遠い。
車で1時間30分くらい。

30分程度車に揺られてキブアップ。



某ホームセンターのトイレでリバース(お食事中のかたほんっっと申し訳ない)





そこからがもう自己嫌悪しかないんだけどもorz



なんていうか…家族全員が集まれる機会ってそうそうないからこそ全部のお墓回ってたんですけど、そこで自分が気持ち悪くなったことで母親が帰る?と提案。
べつに帰ってもいいよ、またくるからね、と心配していってくれるのはいいんだ…いいんだけど…もう申し訳なさでぐるぐるぐるぐる余計気持ちが悪くなる。
申し訳ないし行きたいから行くと言いつつも、ぶっちゃけもう無理そう。車に戻って窓にへばりつく。気持ちが悪いだるい帰りたい行きたい…遠足の日に熱でた園児みたいになる。
その間にも親はやめよう、帰ろうというも、やっぱり気を使われるのが嫌いな自分。
いいよ行く…といいつつ、やっぱり無理と自分に妥協。
みんなで行ってきて、と私のなけなしの提案。というかもうその行く行かないの討論を口でするのがかったるい。しゃべりたくなかったんだ。
でも親はいいよ…と繰り返す。


そっからもうわけわからなくて泣きたくなる


まず、なぜ自分の決断は受け入れてもらえないのか?!
せっかく苦渋の決断をしたのに!なんでなんだ!!

ていうかもう気を使われると気持ちの悪さが倍増する。
迷惑をかけていると分かっているからこそ気を使われるのが嫌でしかたがない。
気持悪いので話かけないでほしい。大丈夫?と聞く人に対して大丈夫だったら大丈夫そうにしてるよ!と言い返したくなる心境(ただし具合が悪すぎてそれすらいうのがめんどくさくて大丈夫と行ってしまうパターンA)

本当にめんどくさくなる。しゃべると泣きそうになる。
そっからとりあえず近くのデパートで昼食を取ることになりました。

その間もしつこく昼食とって行けそうだったらいこう、とか、やっぱり帰ろうか、とかもう本当にやめてくれなけてくる…
私が行っていいといったら遠慮をしているわけじゃないんだ。本当に行って欲しいんだ。気を使われるのが嫌なんだ。自分が使うのは一向に構わないが、親でもだめな性分なんだよ!!申し訳なくなって情けなくなって泣きたくなるんだよ!笑
結局親と姉は昼食を普通に取ることに。私は飯なんぞ食べれない&どうでもいいから一人になりたい&トイレに行きたいからトイレにひきこもる。真面目に数十分ひきこもる。ダメな客である。でも何もなくてもふと一人になりたくてよくやってしまう。
しばらくぼけっとした後店内しにそうになりながらも時間をつぶすためにふらふら。もはや体調が悪いどうのこうのとう問題ではない気力だけの勝負。
しばらくしてやっぱり5人で行ってくるね、という母からの電話が。ぶっちゃけその電話すらめんどくさい。私なんぞほっといてさっさといってくれ。





そこから一人でもう一度ゆっくり店内ふらついたり、たこ焼き食ったりしてました…。

日曜日だから子供ずれが、多くてね。なんか無性に悲しくなったんだ…。
でも一人の方が気がらくで…。


私は気を使わされるのは得意だが、気を使われるような子とは絶対一緒に行動はできないなと思いました。甘やかすタイプというかな・・・甘やかされるとダメ人間になりそうだ。笑
甘やかしたい子にはとことん甘やかすって自覚してるんだけどなあ。いくら金欠でも年下の子には何か買ってあげたくなったりとかするなあ。
だからこそ年上の人、姉とか母とかどうすればいいかわからない。…いや、姉は確実に私より子供だから私が大抵なんでも譲っていた記憶があるけども。笑
昼食べる時も『何食べたい?』ですぐに答えてくれる子ってきもちいいよなー。なんでもいいよってなると大抵じゃんけんになるもんで。笑



あーあー、なんか本当に今日は疲れた…
今日はぐったりしますorz


車うらやましい
今日はお客さんが二人きました

一人目はバイト先の服を返してあげるからと取りに来てくれた子!
なんだか卒業してから初めて会って、ちょっと感動しました。いや、別に夏休みとか平気で一か月あわなかったりするんだけどさ。笑
研修に明日からいくだそうで。卒業式の後にいった打ち上げの写真とかもくれたんだけど、なんだかんだでやって行ってくれそうで安心。
だがしかし、ひとつ気になったのが、なぜ免許持ってるのに運転は彼女のお姉さんがしてるのかという…笑
活用しなきゃ乗れなくなりそうだなと個人的に思いました。


二人目はマイカーで登場。
まじかっけぇええええwwwパネェッスwwwwwww
ただまあ当たり前ながらも初心者マークなんですが、それでもやっぱり車があるのは違いますね!すごい羨ましくなりました。

それで、彼女は何しにきたのかというと、ユーフォーキャッチャーで余分にとれた時計と、がちゃがちゃで被ったのがあるから譲るよ、という嬉しいプレゼントを私にきてくれたんです。
マイカーで。








彼女の車が痛車になるのを心よりお待ちしております。





チョイスが素敵過ぎてふいたわ。
少しだけ大人の色に染まる指先
あの日タイムマシンんの歌詞やっぱりいいなあと思いつつ。
クラナド全部見終わった…。内容知っててもアフターは後半ほとんど泣かされたな…涙もろいんだ。
クラナドは人生(笑)が定着してたけどそれでも本来の意味である(と思わしい)ともやの人生は語られてんだよなあ。よい話でした。
あと見てなかったみなみけの二週間分と、あと夏目みよう!

やりたかったことを一つ終わらせたので、次にうつります。
次はピクシブのほうの返信とかぼちぼちやりつつ、かきたいときに小説書かないと夜になると書く気なくすんだ…。
あと100均にもいってきたいなー。無意味に棚とかペンキとか金槌とか使って作りたいです。日曜細工好きなんだ。
昔小学一年生とかのロボットのふろくが大好きでした。おとんが作れないから一人で全部作ってた記憶がある。ぶっちゃけ女の子用のジュエリーボックスみたいの作ってるより腕とか飛んじゃうロボット作ってる方が楽しかった。
やばい、そんなこと語ったら作りたくなってきた。笑

でも引っ越しで作ったチェストや食器棚を作るのは3時間以上かかりましたけどねorz
おっさん腰弱いんだからあの体制でずっと作業はきつかったぜ…。



とりあえず風呂はいってからぼちぼちやろう。
なんか友達からペアルックの写メを送られて非常に鬱になった…ちくしょうリア充め…こちとらその写メに病んだぞ…。

な、泣いて何かないんだかr…(ry
PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
活動事
日常生活の戯言
グラフィックデザイン(勉強中)
ピクシブ情報
本とかCDの雑談
どっかでオタク的サイト運営

ニコ動にてこっそりゲーム実況してます
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
女性
自己紹介:
BLでもGLでも何でも行けますが基本マイナー道のようです。
考え方は男性よりらしい。中二病。めんどくさがり。そのくせめんどうなことばかり考えてる。でも楽天家の自由人。
一人でフラッと出かけては腹痛を起こしてトイレに立てこもる達の悪い輩。
好きなことはとことんやるけど、どうでもいいことは、やっぱりどうでもいいんだよ。

詳しくはカテゴリーの自己紹介へ

連絡先:
t020405048◎hotmail.co.jp(◎→@)
一言物申したい方はご利用ください




検索サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]