忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あああああああああああああああああ
まじで飛んでもねぇ人にあってしまったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


近年まれに見るテンションの上がり方をしました本当にありがとうございました!
ミクシにもさんざん叫んだんですけど、たりないのでこっつにも同じようなことを書いてみるよ!!


今までの人生で本当純粋に取り乱したかもしれないwwwそれは地元友達というストッパーがいなかったせいだwwwwwww
大体私はいつもつっこみいちときどきボケあとまあ人によりけりで生きてるんですけども、とりみだしてる友達と一緒に取り乱したのは初めてだそれだけおちつけなかったwwwww
はあはあ軽く本当しんでもいきかえるくらいの衝撃だった・・・

私理解能力が人よりワンテンポ遅くて、いつも言葉だけだと理解できないんですけど、文字をぽんと浮けばたらとんでもないということにそのひとが去ってから気づいてしまった
なんで自分ワンテンポ遅くしないと理解できないんだよ!!分解して構築するまで時間かかりすぎだろwwww

その後恐ろしいほどノドかっぴらいて自分の声じゃないような声もでたすげえwwwwwつかすげえ気持ちよく歌歌った!ただし咳がとまらなかった^^^^^



はあ、もうしばらく元気でいきていけるっていうかにやけがとまらん
PR

なんというか
ここも面白みがないからなんかコンテンツ的なものがほしいですね。
私プログでサイト的なことやったことないんでどうすればいいのかわからないんですけどね。

あれが作りたい。あの、自分が作った素材をまとめるサイト…!
ブログじゃちょっと無理だよなあ…?
というかサイト何個もあるとか管理が無理ポいがな!\(^o^)/




※返し
>勇作さん

遅くなりましたが500人おめでとうございますw
私も早くテクスチャあげなきゃ!
明るくしてみたよ!
ポップな感じにテンプレ変更ーこっちの形の方が見やすいかな。背景はみにくいけどw
あとツイッターとか少し前から始めました
リンクから飛べるんで今な方はどうぞ(?)


ところでピクシブフェスタに行きたいです
迷いそうだなー。行ってこようか迷い中


アイスココアうまー
やるりたいことがありすぎて絶賛から回り中だぜ眠い!
そういえば
ピクシブの方お気に入りが1000こしていただけました。ありがとうございます。
最近凄くのんびりなペースでテクスチャつくってます。


やっぱりやわらか系は使い道多様ですねー
イメージレスポンスも結構していただけてうれしい限りです!
ああいうの次も作れるようにがんばろ…!











といっときながら待ったく違うものができるのがジョニーくおりてぃ(^ω^)
な、なんというか…
ギルエリに … っつか、 エリギル … はあはあ


なんだろう、すごくころがってしまった… お花にひよ子いいよ




S(スーパー)M(妄想)T(タイム)発動

ギルがエリザ好きすぎるっていうのもすごくありなんだけど、なんだかんだですごくエリザがギルのこと好きで押し倒したい勢いがあったほうが好きかもしれない
ついでにいうと公式を入れて誰かとからませryとか思ってても結局ギルがそれを拒んでエリザにころんで行けばいいと思う
ものすごく男前なお姉さん大好きだ!
でも不意にやっぱりぎるのほうが強くてふとした瞬間にそうされたときいらっときてしまうのとか(キュンではない)どう考えてもエルギリすぎる
けど、ギルエリ。ぎるはそうなるのを知っていていつも黙ってやられてたりするのが萌え。好きだー好きだーって追いかけてるけど、そうするとエリザが嫌がって、最終好きならって言ってエリギル。
つまりいうとギルトエリがいればそれでいいのかもしれない!!結論


とにかくかわいいですぎるが。エリザは男前なんです


なんか書きたいけどおとなしく色彩検定のベンキョしてきますorz
明日とか…!でも前日でこれだけの知識を一辺に入れられた自分えらすギルぜー!!
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
活動事
日常生活の戯言
グラフィックデザイン(勉強中)
ピクシブ情報
本とかCDの雑談
どっかでオタク的サイト運営

ニコ動にてこっそりゲーム実況してます
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
女性
自己紹介:
BLでもGLでも何でも行けますが基本マイナー道のようです。
考え方は男性よりらしい。中二病。めんどくさがり。そのくせめんどうなことばかり考えてる。でも楽天家の自由人。
一人でフラッと出かけては腹痛を起こしてトイレに立てこもる達の悪い輩。
好きなことはとことんやるけど、どうでもいいことは、やっぱりどうでもいいんだよ。

詳しくはカテゴリーの自己紹介へ

連絡先:
t020405048◎hotmail.co.jp(◎→@)
一言物申したい方はご利用ください




検索サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]