忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
軽く病んでくる
ただの愚痴なので注意



ちょっといろいろありすぎて考えてたら病んできたorz
自分ていったいなんだーorz
巧く行かないことはどうあがいてもうまくいかないもんですね
自分に何ができるって言ってもできることなんてないのになんとかしたいと思うのは馬鹿すぎるだろう
自分にどれほどの力があると思ってるの?人を変える力をもってないくせにバカだろう本当
結局最終的にすべてのことにおいて自己解決するしかないんですよね。他人がなにをいっても無駄なんだよ。

ただその手助けをできる人間とできない人間がいる。うちただの邪魔ものじゃないかー\(^o^)/
自分が悩んでいた場合はどうだろう。結局その場合も自己解決するしかないし、自分は人に頼りたくはないんだよなあ
難しい。

自分はどれほどの力をもっているの?
甘えた考えだがすべてを知っている人間がいるなら誰か教えてほしい

私はヒトの言うことなら聞くかもしれない
自分の言うことは聞かない
人のためになら動けるんだよ。頼ってほしい気質。それは自分の見返りを求めてるだけ。
けど自分のためになんか力を使いたくない
私の中心てどこなんだろう?
誰、何を中心に回ればいいんだー






それにしてもあっつい…!!
最近食べすぎできっと太りました。今あるお菓子とか食べ終わったらそろそろ自重しよ…マジで太りそうだ
PR

その果実をかじる表情素敵なんだろ?
いつの間にかにすっかりご無沙汰になりましたあああああ!!
申しわけないです;;
前の記事が800人ありがとーなんていってたらさっきお気に入り900人なりました本当にありがとうございましたww

ピクシブ関連で一つ。
今日(昨日)あげたデザインの奴の別バージョンを二つほど。ピクシブに上げるのは自重して、ミクシーにはあげたのですがここにもあげておこうと思います。

http://www4.pf-x.net/~t020405048/sairen/magnet2.jpg
http://www4.pf-x.net/~t020405048/sairen/magnet3.jpg


最近ニコ動からおとした歌い手さんたちのマグネットを聞きすぎてそんなようなイメージになってしまいました
実際は二色色を作った結果どっちもあげたい!となってくっつけてしまっただけなんですけどね!(・∀・)
まあそんなもんよ


んでもってその次に次に上げた素材の方をデザイン的にちょっと変えてみた

http://www4.pf-x.net/~t020405048/sairen/tks58.jpg



ちなみにこれから上げる気でいるんですが、ブラシをやっと自作してみました。簡単なやつなんだけども
それで作ったので初の全自分作品ということで
これからブラシちょこちょこ頑張るぞ!!
そうすれば素材として配布しても問題は一切ないだろう…と思ってる




おっそい※かえし!


>勇作さん
800有難う900ありがとうwwwwww
日にちが空きすぎましたすみませんw


>蘇生さん
遅くなりました!コメントありがとうございますー!
こちらこそ使っていただけてるようで、ありがとうございます!
使える素材がありましたらどんどん使ってやってくださいねー全部使っていただけたら本当に本望ですw
報告が来るの楽しみにしてますよ\(^o^)/
 

そうですよばかですよそれがなにか?
ピクシブの方お気に入り800人あざーす!



ぼちぼちやって行くのでよろしくお根がします~
うおーう
やたらと久しぶりになってしまっててサーセン
ピクシブにもちょこちょこあげてるんでわかると思いますが、ぼちぼち生きています。


25日の誕生日を無事にすみ、19になったわけですが何が変わるわけでもなくいつもどおりに暮しています。
ただ一つ残念なことにアドビソフト申込しようと思ったら、




用紙忘れて買えなかったwwwwwwwwwww




まあそんなもんですよ人生\(^o^)/
イラレいじりたかったなあ…!いいよもう最終学校でやるから!!むしろ学校でやったほうが電気代とかかからないしな!!

超ポジティブだぜ!\(^o^)/




il||li_| ̄|〇il||li
 




そういえば所要のためにスカイプとか繋げてみました
基本メッセの人間なんで使い方とか使いどころとかいまいちわかってないですが、まあいいか
なんか検索すれば人でてきたりするの?
もしそんな感じならもう少しなんかまともに使えるようになったらIDなんかも晒してみようかと思います

つ か れ た
なんとか課題終了。
学校に来てくれてありがとう!的な広報部の方々の依頼ではがきを作りました


いや、これで終わっていいのかって感じはするんだけど、助言をもらわなきゃひよっこの私はこれ以上やりようがない
我ながらまあまあな出来ではあるんですけど、ものすごくシンプルな作りにしたんで、どうしてもテクスチャとか重ねたくなるんですよね
でもそれでいいって通される気がしない\(^o^)/
所詮御遊びですね分かりますorz


こういう判定の積み重ねで就職いいとこつけんのかなとか思ったりするわけですが、その前に基礎技術力が低すぎる。
広報部で仕事できるまでなるのかなぁ。
採用まで友達と結構シビアな争いをしなきゃいけないようなんですけどもどうなんだ
まあただのバイトなんでいいんですけどね…。やっぱり実践は大切かなって思います。怒られ慣れなきゃ会社で働きだしたら毎日枕濡らすわorz










久々にご飯画像でも(ばかでかいですが)

昼ごはんにパスタを作るのにガーリックオイル作ってたら、姉が匂いに釣られてそれがいいといいだしたがために急きょ二人分つくるはめになったパスタ
にんにくとバターで炒めたホウレンソウとウインナー、それにパスタを入れてダシとか醤油で味付け。我ながら醤油を適当に入れたわりには美味。
ただし姉のを先に作ってやったら自分のほうのホウレンソウくったくたにしすぎた\(^o^)/



明日は何を作るかなあ




PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
活動事
日常生活の戯言
グラフィックデザイン(勉強中)
ピクシブ情報
本とかCDの雑談
どっかでオタク的サイト運営

ニコ動にてこっそりゲーム実況してます
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
女性
自己紹介:
BLでもGLでも何でも行けますが基本マイナー道のようです。
考え方は男性よりらしい。中二病。めんどくさがり。そのくせめんどうなことばかり考えてる。でも楽天家の自由人。
一人でフラッと出かけては腹痛を起こしてトイレに立てこもる達の悪い輩。
好きなことはとことんやるけど、どうでもいいことは、やっぱりどうでもいいんだよ。

詳しくはカテゴリーの自己紹介へ

連絡先:
t020405048◎hotmail.co.jp(◎→@)
一言物申したい方はご利用ください




検索サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]