忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
50の質問かっさらってきた。
ものすごく今更なんだけど、あったら分かりやすいかなと思って友人のところから質問かっさらってきてみた。
そのうちアバウトページも作ろうと思います。特に何にもないけどなー。
この質問もそのうちもうちょっといいやつに変更したいと思います。なんかないかなー。


[自分編]

1 名前→ジョニー
2 誕生日→5月25日(いまだかつて同じ誕生日の人にあったことが…)
3 血液型→B型の見本にしていいほどのB型
4 趣味→パソコン・寝ること・ネットサーフィン・同人・音楽
5 特技→親との喧嘩なら3分で元通りに笑ってしゃべれるようになる。

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
⇒かんっぺき名前わすれました・・・。
ゆうじ?だかそんな名前だった気がするが・・・いやでも好きだったわけでも今思うとないか…?
のちに好きだったかもと気づいたくらいの遊びに夢中な幼稚園児でした。


[好きな物編](一以外は順不同)

1 食べ物→辛い物
2 小説→乙一(第一)、伊坂幸太郎、あさのあつこ、西尾維新 ほんまに好きなのはこの4人あとはまちまち
3 漫画→鋼の錬金術師(第一)、REBORN!、おおきく振りかぶって!、もやしもん、荒川アンダーザブリッチ、聖☆おにいさん 今集めてるのはそれくらい
4 歌手→BUMP(一)、ELLE、ACIDMAN、テナー、アジカン、レミ、凛として時雨、RAD、NICOタッチズザ~、ミスチル…なんていうかロキノンバカすぎる
5 クラス→わからん
6 芸人→しずる?だったかはすき。あとは取り立ててこれっていうのは思い出せない
7 TV→アニメ、深夜番組、あめとーく。バライティはなんでも見る
8 スポーツ→テニス、見てる分には剣道とか
9 教科→美術関係、国語、政治経済
10 血液型→気づけば周りにはOとBばっか


@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→かなこちゃんときよみちゃんて子がおった。


[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→なんでもいい!/どちらかといえば高い
2 髪型→短髪か長髪でできれば黒/黒髪さらっさらヘアーラブ!
3 服装→気取らない感じの/お嬢様系
4 性格→とにかく優しいのが一番。あとは包容力があるのがいいなあ。しとやかに!できれば天然(笑)
5 属性→ヘッドフォンとかカメラとかオプションはぁはぁ
6 賢さ→ある程度あればそんなに必要ない


@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
タカナくん
タ「冬コミの荷物が重い」
ジョ「なめるなこっちは段ボール三箱だ」


[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き   記憶上危なかったことはあれどない
2 [○]バイク   祖父に昔乗せて敷地内だけど走ってもらった!
3 [×]補導    静かに生きてます。
4 [○]授業放棄 授業中ほど落書きが進む場はない
5 [×]ピアス   ない!痛いだろ!
6 [×]脱色    髪はキューティクルが好きです
7 [×]刺青    特に希望はないな
8 [×]殴り合いの喧嘩   一方的に殺されかけたことはありますがやりかえしたことはない
9 [○]校長実に呼び出し  教頭までならある。学校便りに文化祭のポスターの記事かけと…
10 [×]親の呼び出し    ない!


@)アドレス帳のメモリ登録数は?
わからん70くらい?
あんまりメールもしなければ電話もしないです。



[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[◎]ヘタレ ありありありあry
2[◎]天然  ありありありありあry
3[△]不良  どうだろうその時々
4[○]ナルシスト ナルシストって面白いよね好きだよ
5[△]キザ    これも場合による
6[○]ショタ  ショタは世界を救えるだろう
7[△]マザコン  親御さんを大切にするのはありだろうな
8[△]ツンデレ   あんまりツンデレ属性じゃない
9[×]ツンツン   これはなー
10[○]素直    素直すぎるのも困るけどもある程度は素直がいい
11[×]俺様    俺様すぎるのはだめだ 
12[◎]オタク   同士だろ?
13[◎]同性愛者 そんなもん好きになった人が同性だったってだけだ 
14[△]クール  クーデレはおk
15[△]たらし   たらしは微妙だなー。策略ならあり。

お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→お
@)爽やかブルー→わ
@)笑顔のイエロー→り
@)癒しのグリーン→で
@)可憐なピンク→す



以上。
PR

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
活動事
日常生活の戯言
グラフィックデザイン(勉強中)
ピクシブ情報
本とかCDの雑談
どっかでオタク的サイト運営

ニコ動にてこっそりゲーム実況してます
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
女性
自己紹介:
BLでもGLでも何でも行けますが基本マイナー道のようです。
考え方は男性よりらしい。中二病。めんどくさがり。そのくせめんどうなことばかり考えてる。でも楽天家の自由人。
一人でフラッと出かけては腹痛を起こしてトイレに立てこもる達の悪い輩。
好きなことはとことんやるけど、どうでもいいことは、やっぱりどうでもいいんだよ。

詳しくはカテゴリーの自己紹介へ

連絡先:
t020405048◎hotmail.co.jp(◎→@)
一言物申したい方はご利用ください




検索サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]