忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ここ数日のこと
ずっとニコ動みてて廃人化成功。ヤッタネ!


il||li_| ̄|○il||li
 



実況動画が面白くて、ずっと辿って行ったらすっかり数日たってました。
いやーホラーこええええええ…
怖いのだめです。昔は全然平気だったのに最近めっきりだめになりました。
バイオとDEMENTOとクロック12まではみた。ただ、どうしてもサイレンとサイレントヒルまで手が伸びない。見たい。怖い。・…でも、やることになりそうな。



もう少し気が済むまで廃人生活しておきます。

PR

( ゜Д゜)ポカーン
なぜ AO 書類だけでうかった私が 発表でなきゃならない の か ・…

先生方の思考が意味不明すぎて…もう、思考回路はショート寸前(古い)


そもそも二年生に受験のことを教えてあげるだかなんだかって…それは受験した人の話じゃ、ないの…?
AO合格基準が体験入学参加するだけでもいい学校の奴の話って、どうなの?役に立つの?ばかなの?

ど、どんよりだちくしょう…人前で話すの苦手です。いや、別に話すことは構わないんだけど、離すことと説明することが苦手で、笑われるんだよ大抵…!
おまけに今日バトミントンですかして頭に直撃っていうマンガみたいなことやったよ!事実だよ!!はなさずにはいられないくらい恥ずかしかったよ!!

アホすぎる…本当にありがry



ピクシブの方にメイキングやっとのせましたーあー説明どへたくそですみませんil||li_| ̄|○il||li
テクスチャなんて全部適当に作ってます本当に申し訳ありません。
大抵作ろうと思ったものは作れずに終わります申し訳ありません。
そもそもちょっと調子のりました(夜中の一人作業的な意味で)申し訳ありません。


次こそは一からがんばります…申し訳ありません。


絵かくか風呂入るかしよ…


なんだ?
昨日何が起きたかわからんが閲覧数がやたらと多いな…w
休みは有意義にすごそうぜ。




絵描きたいのに眠いってつらいなあー!!
やりたい気持ちはあるのに頭が追い付いていかない…畜生ー弁当箱すら洗ってないじゃないか!誰だよ!


そういえば、昨日あのあとちょっと立ち直って作りはじめました。
もう少しでできるけどギブアップ!ねよ…


--------------------------------------------


バレンタインのブログパーツとかなんぞと思ってつけてみたらきめええwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこのでろでろでてくるのwwwwwwwwwww
ちょっと眼がさめた



今年も一か月切りましたね。
CMで逆チョコとかいいこといってましたね。
くっそほっしいなあああああ\(^o^)/
…基本的に食い物に飢えてるだけですが。きょうくらんきーたべたらおいしかったんだ。くらんきー。
くらんきーまた食べたいなあでもかねがねぇ_ノ乙(、ン、)_
エメラルドグリーンの果て
そういえば素材としてエメラルドグリーンを使いたいと思ってたんだけど、↓の絵でできてますね。
この背景の素材はそのうちだします・…。


いや、本当はさ…


昨日この素材の作り方のメイキング作ってたんだよ。
でも途中できえたんだよorz不意だったよ命のしおりをするまえだったよ!
そっからギブアップです。ブロークンハート。心を再構築できたらまた作ろうと思います。そんでもって素材として出そうと思います…あう。



癒されるためによつばでも読もう。
父ちゃんとよるば+友人ズが面白いねやっぱり。

工作の時間

痛PSP作ってみたいと思ったけどPSPなんて持ってないっていう\(^o^)/



手持ちゲームの時代はモノクロゲームボーイで止まってますが何か?!
いいなあ楽しそうだなー。痛PSP…。
自分で使わないから人の奴をものすっごく痛い柄にしたい。人の奴でやりたい(大切なことなのでにかry
自分のも痛いの作りたいなあ。手持ちの機械…ウォークマンでやってみようかな・・・。
ウォークマンでやって、ヘッドフォンでもやる。

想像しただけでもがっこうもっていけねえええwwwwwww\(^o^)/


気にしなければ…気にならないけど…。っていうか普通の柄でやればいいですよね。ギリギリセフセフぐらいのね。
あーどうしようかなあやりたいなあ。工作したいなあ…。

時たまものすごくやりたくなるのが工作と習字。習字なんて中学三年からやってない…。



さーどうしようかな…。

 


PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
活動事
日常生活の戯言
グラフィックデザイン(勉強中)
ピクシブ情報
本とかCDの雑談
どっかでオタク的サイト運営

ニコ動にてこっそりゲーム実況してます
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
女性
自己紹介:
BLでもGLでも何でも行けますが基本マイナー道のようです。
考え方は男性よりらしい。中二病。めんどくさがり。そのくせめんどうなことばかり考えてる。でも楽天家の自由人。
一人でフラッと出かけては腹痛を起こしてトイレに立てこもる達の悪い輩。
好きなことはとことんやるけど、どうでもいいことは、やっぱりどうでもいいんだよ。

詳しくはカテゴリーの自己紹介へ

連絡先:
t020405048◎hotmail.co.jp(◎→@)
一言物申したい方はご利用ください




検索サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]