忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
何か片づけたかった
前々からブログをしっかり機能させようと思っていたので、サーチ?みたいなものに入ってみました。
まあ気休めなんで、いつもと変わらないことは見え見えなんですが…。
一応しっかり真面目にやろうという気だけ…そのうち初めにっていうページも作らないといけないなあと思いつつそのまま流れそうな予感しかしないぜ。


だらーとやっていきますがね。
デザイン新しくするとなんだかおちつかないなあ・・・


あと何かを言おうと思っていたのに忘れた…
今日は見てなかったアニメでも見て寝ます。


今日は一つ言うのであれば、地元に帰って来て数日の疲れがどっとでました…
なんていうか、一人暮らしってすばらしいな…と、普通逆だろう。
PR

お、
未分類の生地だけだとこの前の記事が100だったらしい。
ほう…なんとなく始めたもんだけどやっぱり気がねなく書くとどうでもいい記事ばっかだな…。


ところで、ブログでいうのもなんですが、何かどう滑ったのかうっかりミクシとか登録…しちゃったよ…。
現在所有している日記みたいなもんが、正式に動いているのだと2つあって(これともう一つサイトの日記)このブログはピクシブとか、日常のこととかサイトの方で割とまじめなことを言っているのでこっちが本新的なだらけかたでいつも書いているのですが、はたして三つ目に何を書けばよいやら。

これはもしもこれからリア充な友達が出来た時用りリア充っぽく書くべきなのか。
それともこれこそ総合オタク前回で行くべきなのか。

グラフィック関係(学校的な意味で)はこっちに書こうと思っているので、全く使い道がないのになぜ登録してしまったのか、自分でもわからん…。
とりあえずニックネームをジョニーにしました。もしやってる方いたらまだ本気で何もないし更新するかも不明だし「誰これ?」くらいに猫かぶった内容かもしれませんが、どっかでそうかもしれないと思うやつ見つけたらよろしくお願いします。


それにしてもねぇ、ミクシとか、登録してもついていけそうにないんですが…。
昔はさぁ、名前だしてとか顔だしてとかあんまりなかったよね…?
ていうか記憶上ブログとか拍手機能とかも最近できたように思えるんですけど、本当急成長したよなネット社会って。個人的に顔出したり本名とか出身地細かくだすのはありえなんですよね…。
アバウトとかネタとかにちょこっと特定されない程度に出すのは別に問題ないと思うんですけども…。
いや、私が古い人間なのかな・・・。
若い子のノリについていけないのはいつものことですがw



※返しですー。

>>勇作さん

なんといういやっほう。笑
まったく関係ないですが、二日連続全国ネットで初音ミクの関係のなにかを見ると変な感じですね…。
内容は桜ノ雨と痛車のことでしたが。ニコ動おそるべし…。
田舎だなあ
た…ただいまあああああ!!

卒業式が終わってから8日に引っ越しをしてそっからしばらく東京にいましたただいま田舎!!
なんというか…夜帰ってきたんですけど、都会を離れると徐々に減っていく街頭、ネオン、人、そして朝起きると聞こえる近所の子供の声とか、なんというか森の揺れてる木の音とか鳥の声とか、ああ田舎だ…と思いました。
あとママママと私の姉を探す甥っ子のうるささ。笑

29日に向こうの家にネットが繋がるので、ずいぶん久々にネットやってて何からすればよいやら状態です。
とりあえず、ピクシブのイメージレスポンスの許可は全部だした。
ニコ動で見ててない実況の続きみたい。
動画の編集したい。
パソコンメールの返事かえしてない。
全体的にお返事かえせてない(すみませ…)
ピアプロのコメントも返したい。
部屋の片づけのこってるオワタ。
地元のデパートに無意味に遊びに行きたい。

ほんの1週間程度この家にいなかっただけで、なんだかすごく変わってしまったみたいで不思議な感じです。
これが余裕で半年とかになってさらにかわるんだろうなと思うともっと変な感じだ。
向こうの家の片づけはあらかた終わってるので、まあ向こうであったこととかぼちぼちまた書いていきたいと思うんですけどね…。
とりあえず何から手をつけたらよいやら…。
28にまた向こうに帰るので、それまでのんびりやろうと思います。なんせ家ならすべてオカンがやってくれるんだからありがたいね!



あーのんびりするなあ。静岡あったけぇ…

卒業
長く書いた記事ほど消える者です。  自分乙m9(^Д^)プギャァァァ



私事ではありますが。2日に無事卒業することができました。
なんていう記事を書いていろいろ三年間を振り返っていたのですが、すべて消えたので私の黒歴史として心のマイメモリーにでもしまっておきます。本当に自分m9(^Д^)プギャァァァすぎる。ははっ!






ところでCD買ったんですけど。すげーよあれ!!
デイリーとか調べてふいたわwwwwwwwwwwwwww
しかも1位チャットなんですよね。チャット大好きですよ。え…この手元にあるの?ええ買ってきましたよ。






supercellのCDを。



人生なんてそんなものよね!ははっ!
なんか冊子見た瞬間同人誌かと思ったけど中身はしっかりとCDのおまけでよかったです。笑
本当この人たちは楽しそうにやってていいなあと思います。
好きなことを全力で、意見をぶつけながら大真面目にやるのってうらやましい。やっぱり本気でやる人にはそれなりの人たちが集まってくるもんだなあと思います。本当よかったよ。
曲だけだったらニコだけでも落とせるから別にCD買わなくたっていいんだろけどね。やっぱりそういうもんじゃないだよなーと本当に好きなものは思います。
だからこそCDという媒体が売られるんだと思う。私は基本的手にとって残しておけるものが好きなので、本当によかったと思うよ。
このデイリー2位でまたいろんな人が聞くことになるんだろうけど、なんかこう、アニメとかそういう隔たりをこのCDが無くしてくれたらなあって真面目に思ってしまった。
だって曲事態は私は凄く好きだからね。もしパソコンもまったくやらないで、初音とか興味ない人とかでも曲を聞いて「これ誰が歌ってるの?」とか興味をもってくれたらいい。ジャケットとか、オタクっぽいなあとか思うひともいるかもしれないけど、曲が素晴らしかったらそんなの関係ないだろ。
知らない人に知ってもらいたいと本当に思います。
なんか真面目に語ってる自分乙。



ところで、勢いあまってニコ動プレミアになってしまったんだが、こうなったらもう一般プギャーというしかないのかな・・・人生に負けた気がする。



※返し!


>>勇作さん
うん、私ですか?それはもちろん永遠の17さ(ry

いやリアルなところは高校を卒業しました、18ですよ。4月までニートですねわかります^^
腹痛乙
今日卒業アルバムとかもろもろ配られたんですけど、どんだけ寒いんだよってくらいに今日寒くて、腹いてーしめんどくせぇから全部学校に放置して帰って来たとかどんだけ興味がないのか…w

みんな帰りにいろんな人に一言貰っていたようです。なんつーか、うちのクラスで帰ったの数人だけだったよなあの盛りあがりようは…。
私も最初はかいてもらったり、みんなのにかこうと思ったのですが、さらにめんどくさくて卒業アルバムセルフサービスにしました…。
もう勝手にかけよ。見たいな。




月曜日学校行ってどこに行ったかわからない乙。




もらったカンパンでも食うか。

PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
活動事
日常生活の戯言
グラフィックデザイン(勉強中)
ピクシブ情報
本とかCDの雑談
どっかでオタク的サイト運営

ニコ動にてこっそりゲーム実況してます
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
女性
自己紹介:
BLでもGLでも何でも行けますが基本マイナー道のようです。
考え方は男性よりらしい。中二病。めんどくさがり。そのくせめんどうなことばかり考えてる。でも楽天家の自由人。
一人でフラッと出かけては腹痛を起こしてトイレに立てこもる達の悪い輩。
好きなことはとことんやるけど、どうでもいいことは、やっぱりどうでもいいんだよ。

詳しくはカテゴリーの自己紹介へ

連絡先:
t020405048◎hotmail.co.jp(◎→@)
一言物申したい方はご利用ください




検索サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]