忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
SLT

コンビニ真下って本当楽ですね・・・その代り、ブッタがイエスをコンビニの近くに住ましたくない理由がよくわかった…(@聖☆お兄さん)


することはあるんですけど身にはいらなかったので、ニコから曲落としとかしていました。
あとは…ゲームか…ペルソナ3やってたんですけどザコで死にまくって心が折れた…orz
何件か中古屋回ってるんですけど、心ひかれるゲームがなかなかなくて結局何かゲームがやりたいという欲求が満たされてないが、まあいいやコンビニなんて言ってたら金なくなりますね・・・


今三万のイスを買うかどうか心の中で格闘していて、コミケで三万使うのは余裕なのになぜこう身体に問題があるからこそいい椅子を買おうと思うと思いとどまってしまうのか…!
人間の心理とは吐かないものです(適当なことを言ってみた)
しかし椅子がないと本当なんの作業もすぐ気にならないんですよね…恐ろしいよ炬燵は…
実家ならまあ座椅子があるからいいんだけど、ここ座椅子ないもんで窓に寄りかかるとだらーっとなってしまって何のやる気もおきなくなる
やっぱりあれ買うかなあ…。腰痛くなったらここ誰も助けてくれる人いないしですしorz




コメント返しですー

>勇作さん

ちょwwwwそれはひどいwwwwwwwwww
勇作さんの身長知らないですがそれは痩せすぎですよね?!そうだと言ってくれえぇ!笑

ちなみにポテチは自作ですよー。うまいですよー太ります!\(^o^)/


>>くさのさん

おおおこんばんは!
春コミ本当サプライズで嬉しかったですよオオ!がっつり私挙動不審でしたね。ごめん本当にびっくりしたんだ。笑
こっちこそあへあへで、差し入れもおいしく(半分友達にぶんどられながら)いただきましたよー!ありがとう!終始にやにやです。笑
私もお話したいですよー!その辺に関してはまたメールもしますよ!むしろ私こそ不慣れな都会寂しいのでかまってください。笑

自作ポテチはむずかしいのですねぇ…。私は油使うのが怖くてやったことないんです。笑
だからこれが初だったんですけど、本当はこれも電子レンジでやるレシピだったんですが、めんどくさいので焼いちゃったっていうそんな落ちで…笑
でも作れるキットでうまくできれば低カロリーとかでいいんでしょうねぇ…。美味しくないなら意味ないですけど。笑

コメントはいつでも気軽にしていいですよー。つっこみいれてやってください。笑

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
活動事
日常生活の戯言
グラフィックデザイン(勉強中)
ピクシブ情報
本とかCDの雑談
どっかでオタク的サイト運営

ニコ動にてこっそりゲーム実況してます
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
女性
自己紹介:
BLでもGLでも何でも行けますが基本マイナー道のようです。
考え方は男性よりらしい。中二病。めんどくさがり。そのくせめんどうなことばかり考えてる。でも楽天家の自由人。
一人でフラッと出かけては腹痛を起こしてトイレに立てこもる達の悪い輩。
好きなことはとことんやるけど、どうでもいいことは、やっぱりどうでもいいんだよ。

詳しくはカテゴリーの自己紹介へ

連絡先:
t020405048◎hotmail.co.jp(◎→@)
一言物申したい方はご利用ください




検索サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]